ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月31日

148Cm………

今日は、仕事が終わり
148Cmの彼女を携えて、釣りに

現場に着くと、草がボーボーww

しかも、風がハンパないっす>_<

僕「Iちゃん、草と同じくらいの身長だねw抱っこしてあげる?w」
彼女「いいっす( ~っ~)」

とフラれ

僕はレクシータ、Iちゃんはラブちゃんの96MLを貸して

僕「今日風強いから、垂らしあんま長くしないで、投げてね(*^^*)穂先にライン絡んで、折れちゃうから
Iちゃん「分かった~~~


開始1投目



シュッッッ バキッ!


僕(°□°;)

Iちゃん(°□°;)


僕「何、今の音?w」
Iちゃん「……………………あ!先っぽないwww」

笑い事じゃねぇ~~ww


いやぁ~~~~~~~~~



コントかって話しですよ


ありえねぇぜww


僕「垂らしなんぼくらいにしたの?短くした?(-_-#)」
Iちゃん「ん~~リールくらい…」
僕「長いわ!短くって言ったじゃん」
Iちゃん「でもどのくらいが短いか分かんないもん(;`皿´)」

………………確かに

僕「でも、リールくらいって長いと思わなかった?
Iちゃん「思ったよ
僕「威張って言うなwww」
Iちゃん「ごめんね…」

僕「あ、大丈夫大丈夫!」
Iちゃん「どうすればいい?」
僕「保証あるから、あと1ピースだけ自分で買うからいいよ

Iちゃん「いや、あたし買うから
僕「マジでいいよ自分で買うからそのかわり…………」

Iちゃん「そのかわり?(>_<)」


僕「まぁ……………体で払ってもらうから爆
Iちゃん「…………冗談じゃなくてさ」
僕「冗談じゃない!

Iちゃん「…………ん~


って事でww


開始1投目で、見事に折れました爆


即、帰ってきました>_<




まぁ、幸い4000円で買えますから……




























今日は夜どう攻めたてようか………w





そういえば、同棲して、1ヶ月が過ぎました


どんなもんか、不安でしたが………





ホント毎日楽しいですわ(*^^*)





疲れてるだろうから、肩とか、腕とか、色々揉んであげようと思います









しばらく出撃はないかと思います






皆さん、僕の分も釣って下さい





では(≧



最新記事画像
壮観なり!
75の群れ(´⌒`)
お久々ぶりです`´ゞ
吾妻磐梯スカイライン
北海道~(*^^*)
北海道~~~2
最新記事
 壮観なり! (2012-10-20 20:15)
 寒うぃ~~~~ (2012-10-15 20:46)
 75の群れ(´⌒`) (2012-10-09 19:41)
 お久々ぶりです`´ゞ (2012-10-06 13:41)
 吾妻磐梯スカイライン (2012-09-16 20:34)
 北海道~(*^^*) (2012-09-09 21:26)

この記事へのコメント
お疲れちゃんです(^O^)/

あ、まだ1ヶ月だったんだ!一緒に釣り来てくれるなんていいね(#^.^#)

ただラブちゃん残念だったね(>_<)早く再開できるといいな!
Posted by tetsu 04 at 2012年08月31日 20:59
同棲1ヶ月…バイブでもぶら下げてた?そりゃイッテしまってもしゃーないね。

Posted by オガワ at 2012年08月31日 21:02
おこんばんは。

ハイ、計画的犯行ですね。
主犯はoceaさんですw
¥4000で彼女を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いけないoceaさんw
Posted by マーチマーチ at 2012年08月31日 22:20
津波注意報が出たので心配したのですが、もう帰ったと知って安心しました‼
ロッドは残念ですが彼女さんを揉みまくって下さい(笑)
自分も子供にロッド折られてますが怒れないですよね(>_<)
子供達の夏休みも終わったので出撃出来るようになったら御一緒お願いします‼
Posted by シーバス釣りたいよシーバス釣りたいよ at 2012年08月31日 22:43
どもです!

今宵は、別口が入ったので、明日出撃します(^^)/

ま、


いろんな意味で、


お疲れ様ですm(__)m


また、釣れ出してきたら、出撃してね(^^)/
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2012年09月01日 00:31
な~んじゃそりゃwwwww

結局ノロケ話かよwwwwwwwww


しかしワロタは(爆

1投目とはねw

彼女はまじで、ぱねぇーwww

そりゃ津波警報もわからんよね?

布団のなかでモゾモゾしてたんでしょ。。

こんど、嫌がらせのメールするね^^v


oceaちゃんの先っぽない~~?!爆
Posted by nighthawk at 2012年09月01日 08:06
tetsu 04さん(`∇´ゞ
お疲れ秋刀魚です(^^)


今まで、微妙な感じだったので
きちんと、同棲してみましたw

昨日は、気分が良かったのかwすんなり着いてきましたw


ラブちゃんショックっす

治ったら、ご一緒させて下さい
Posted by ocea at 2012年09月01日 09:42
オガワさん(`∇´ゞ
お疲れ秋刀魚です

バイブって玩具の方ですか?w

ルアーの方ですか?w


ちなみに、玩具はあんまり好きじゃないですww

ラブちゃんの1ピース買い替えます
Posted by ocea at 2012年09月01日 09:44
大将(`∇´ゞ
おはようございまっする

あらっ
バレちゃいましたか~~w



ってw


同意の上ですよww
Posted by ocea at 2012年09月01日 09:59
シーバス釣りたいよさん(`∇´ゞ

心配して下さってありがとうございます
ご迷惑おかけしました

揉みまくりましたよw


腰をw

ですよねww怒れないですよね

是非、よろしくお願いします

ラブちゃん買い替えます
Posted by ocea at 2012年09月01日 10:04
SG(どらごん)さん(`∇´ゞ
お疲れ秋刀魚です

今日出撃ですか

ご一緒したかったんですが……


ショックですw


はい!!直ったら行きま~~す

頑張って下さいね

ロッド折っちゃったからって、釣り嫌いにならないでほしいです
Posted by ocea at 2012年09月01日 10:09
ナイトさんw(`∇´ゞ
お疲れ秋刀魚です

結局はノロケ話ですwww

いやいや
ハンパない、おチビちゃんですww

全然津波警報わからなかったです

揉みまくってましたww
腰を


夜は、夢中で気付かない事が多いっす爆

大丈夫です
亀の頭のような、先っぽあるんでwww
Posted by ocea at 2012年09月01日 10:14
oceaさん
オッツーです
ラブちゃんが
ポキッっていっちゃいましたか((T_T))
でも彼女との やり取りコントっすよ・(笑)
オラも見習います・(爆)
Posted by リキ at 2012年09月01日 12:30
リキさん(`∇´ゞ
お疲れ秋刀魚です

ラブちゃん逝ってしまいました泣

ホントにコントかっ!って話しですよねww

リキさんの奥様は、ロッド折るなんて事は無いと思いますが

くれぐれも気をつけて下さいww
Posted by ocea at 2012年09月01日 17:11
竿折れかぁ…

俺は恐ろしくてやりたくないわ…(;・∀・)

でも最近ベイトロッド酷使しているからそろそろ折れそうな気が…( ̄∀ ̄;)

まぁ海は逃げないから気楽に行こうぜ(  ̄ー ̄)∩

ちなみに俺は仲睦まじい会話は聞かなかったことにするよ(笑)
Posted by カズヒロ at 2012年09月02日 17:57
カズさん(`∇´ゞ
遅くなって申し訳ないです

風強いから……って言ったんですけどね~ww

使ってると、だんだんヘタっちゃいますよね

ロッド昨日出したばかりなので、いつ届くのやら……w


そんな仲陸ましくもないっすよwww
Posted by ocea at 2012年09月07日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
148Cm………
    コメント(16)