ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月20日

壮観なり!

皆さん!おっつ~です(`´ゞ

壮観なり!



今日は、↑こんなとこにやって来ました

松島のホテル壮観であります(`´ゞ


父の勤続、30年のお祝い旅行ですw

家族全員を招待しての旅行です
もちろん、経費は会社のですww


いやぁ、30年も同じとこに勤めたってすごいっす


ありがたや、ありがたやww




料理も景色も豪華で

すごいっす



まぁ、彼女の分は、僕持ちですww





最近ですね、マジで仕事が忙しくて

今日は午前中、半日出勤。

明日は午後から、半日出勤ですwww


まぁ、疲れますけど、金になるんで頑張ります



今日、1番笑ったのはww

うちの母が、瑞巌寺の通りで

観光らしき黒人男性に

「Hey!Baby~~~」って言われてましたww
父は、「ぁあ"""っ!?」

↑すごい顔してましたw

でその後に



父「物好きも居るんだなぁww」


母「なに?(--#)」



まぁ、ウケましたわwww



今日は彼女襲えないんで残念です





今から、カラオケ行ってきます




では(`´ゞ



最新記事画像
75の群れ(´⌒`)
お久々ぶりです`´ゞ
吾妻磐梯スカイライン
北海道~(*^^*)
北海道~~~2
蚊すごいですね。眉間刺されましたww彼女爆笑ですwwww
最新記事
 寒うぃ~~~~ (2012-10-15 20:46)
 75の群れ(´⌒`) (2012-10-09 19:41)
 お久々ぶりです`´ゞ (2012-10-06 13:41)
 吾妻磐梯スカイライン (2012-09-16 20:34)
 北海道~(*^^*) (2012-09-09 21:26)
 北海道~~~2 (2012-09-09 21:09)

この記事へのコメント
ソコ!義理の弟の結納で

行きましたよ~(^-^)/
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2012年10月20日 20:41
いっぱい楽しんできてくださいね^^

いいなぁ~旅行♪

ってさ、うちから近いやんか~

その部屋にバイブ投げたろか??(爆
Posted by night at 2012年10月20日 23:43
いいですね〜
楽しんできてください♪
Posted by オガワ at 2012年10月21日 08:51
オッツーです

楽しいそうでなりよりっす
いいな〜旅行
Posted by リキ at 2012年10月21日 08:52
SG(どらごん)さん(〃ω〃)

結納ですか~
おめでとうございますw

景色キレイで、テンション上がりましたw
Posted by ocea at 2012年10月22日 07:48
nightさん(〃ω〃)
お疲れ様です

楽しんで来ました~

ナイトさんのバイブ飛んでこなくて良かったですww
Posted by ocea at 2012年10月22日 07:50
オガワさん(〃ω〃)

お疲れ様です

楽しかったですよ~

景色も料理も最高でした
Posted by ocea at 2012年10月22日 07:51
リキさん(〃ω〃)
お疲れ様です


旅行楽しかったですよ~
慌ただしかったですけどw


景色めっちゃキレイでした
Posted by ocea at 2012年10月22日 07:53
松島や ああ松島や 松島や

一昨年行ったっきり行ってないや…(;・∀・)

遊覧船近くの寿司屋がかなり美味かった記憶があるね!!

お仕事頑張って~(≧∇≦)b

俺も暫く釣り行けそうにないっす(;`・ω・)ゝ
Posted by カズヒロ at 2012年10月23日 11:10
カズさん
めっちゃ遅れてしまいすいません


遊覧船乗りました~♪♪
寿司はバイキングで食べたんですけど、あんまり………w

ありがとうございます

ホントに遅れて申し訳ないっす
Posted by ocea at 2012年10月31日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壮観なり!
    コメント(10)