ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月16日

タモをくれい!タモくれい!タモ、タ、タ、タ、……

皆さん、お疲れ様ですいつも、コメントありがとうございます
先ずは、青森の方から…
結論から言うと、抜き上げ時に、バラしましたw2匹もw
しかも、50Cmちょいはあるであろうイナダをwタモって重要っすねメタルジグのフルキャストから、3mくらいでのヒットはキツイっす手前まで寄せるので疲れましたその後は、浅虫水族館に行ったり、ねぶた館見て、帰ってきましたw家に、夜中1時近くに着いたんですけど、
青森の雪辱を果たすべく、ノットを組み、虻熊の、毎回必ず1匹は捕獲してる超イージーPへ行きましたw
ここのPは、流れが分からない人やヨレが分からない人でも最低バイブ投げてりゃ釣れるPです
あっしは、流れが手前に寄る時間帯を把握してるので、行って1投目に
タモをくれい!タモくれい!タモ、タ、タ、タ、……

きちんと計ったところ、53Cmでした
サイレントアサシン99Fにて

タモをくれい!タモくれい!タモ、タ、タ、タ、……

きちんと測ったところ、65Cmでした
リウス100にて

タモをくれい!タモくれい!タモ、タ、タ、タ、……

サイレントアサシン99Fにて
他に、50Cmちょいを3本追加し納竿となりました

今回はMAX65Cmで、虻熊では、アベレージサイズでしたけど、やっぱりあのPは潮位を把握して投げれば、余裕で釣れるんだなぁと実感しましたあのPでランカー狙おうかなぁ~と思います(>_<)
まぁ、何より暑くなる前に釣れて良かったです
サイズUP目指して、頑張ります


では



同じカテゴリー(阿武隈川釣行記)の記事画像
75の群れ(´⌒`)
お久々ぶりです`´ゞ
蚊すごいですね。眉間刺されましたww彼女爆笑ですwwww
違う違う!そうやったら機械に負担掛かるだろ!?何回言ったら…
釣れども、釣れども、釣れども。
グワシっっ( ̄ ̄)
同じカテゴリー(阿武隈川釣行記)の記事
 75の群れ(´⌒`) (2012-10-09 19:41)
 お久々ぶりです`´ゞ (2012-10-06 13:41)
 蚊すごいですね。眉間刺されましたww彼女爆笑ですwwww (2012-08-25 15:30)
 違う違う!そうやったら機械に負担掛かるだろ!?何回言ったら… (2012-08-11 20:08)
 釣れども、釣れども、釣れども。 (2012-07-28 05:39)
 グワシっっ( ̄ ̄) (2012-07-22 08:08)

この記事へのコメント
どうもこんばんは!

青物入っていましたか、
行きたいですね

それにしても、シーバスさすがですbb

自分は外に出たら暑くて無気力orz
Posted by イントレ at 2012年07月16日 21:42
初コメ失礼します!
よろしくお願いします^^
シーバス釣りたいよさんからストーカーしてきました☆
好調のようですね!
しかもロウディーあるじゃないですか!!
喉から手が出るほど欲しいです(笑
今週購入予定ですが、手に入るかわかりません^^;
Posted by nighthawk at 2012年07月17日 06:32
イントレさん
おはようございます

青物入ってましたね~
夏休み頑張って下さいね

いえいえ
今の時期と重なって、あのPが丁度いいだけだと思います

暑いの苦手ですか!?

じゃあナイトゲームですね
Posted by ocea at 2012年07月17日 06:35
nighthawkさん(`∇´ゞ
おはようございます

コメありがとうございます
僕実はf○○Oで少し前からホークさんを知ってました
挨拶しようと思ってたんですけど、中々タイミングが合わず出来ずにすいません

北の方でロウディー使ったら乱釣でしょうね~w
というより、ホークさんの釣れっぷりすごいですねびっくりっすw

自分はf○○Oの通販で手に入れましたよ
数時間で在庫無くなってしまいましたが
ロウディーGET出来るといいですね

今後ともよろしくお願いします

機会がありましたら、ご一緒させて下さい

ホークさんとお呼びしてもよろしいでしょうか?
Posted by ocea at 2012年07月17日 06:42
今年も開幕ですねo(^▽^)o
自分もそろそろ行こうか考えてました‼
釣果楽しみにしてます‼
Posted by シーバス釣りたいよシーバス釣りたいよ at 2012年07月17日 12:07
oceaさん
お疲れっす(^O^)

ocea=シーバスのイメージが強いですね

さすがって感じますよ

ランカー狙っていきましょう
Posted by リキ at 2012年07月17日 12:34
お疲れ様です^^

ほえ~~~
ショアで50のイナダですか!

ジガ-は黙っていられませんね(笑)

シーバスは流石oceaさんです☆

もうすぐ夏休みですので、コラボよろしくお願いします^^♪
Posted by today介 at 2012年07月17日 14:50
シーバス釣りたいよさん(`∇´ゞ

そうですね
梅雨明けはもう少し、釣れると思います
ホントですか!?
タイミング合えばご一緒させて下さい
Posted by ocea at 2012年07月17日 17:38
リキさん(`∇´ゞ
リキさんもお疲れさまです

マジっすか
嬉しいです

いえいえ
あのPがいいだけですよ

リキさんもランカー目指して頑張って下さいね
Posted by ocea at 2012年07月17日 17:43
today介さん(`∇´ゞ
お疲れ~

50Cmオーバーは確実にあったよ~
ちなみに、相馬ではワラササイズあがってるみたい
today介君は、血が騒ぐんじゃないかな?
いえいえ
Pに恵まれただけだよ

是非!また一緒にやろうね~
Posted by ocea at 2012年07月17日 17:55
流石ですね!

やっぱ、シーバスは「流れ」が重要なキーワードになって
くるんですね(^0_0^)
泡銭川で、是非、90アップ釣ってください!
メーターのシーバスの胃には、これでもかってくらい、
泡銭が入っているという噂を、丸森のじいちゃんから聞い
たことがあります(笑

青物、惜しかったですね!
Posted by ギャルソンギャルソン at 2012年07月17日 18:12
ギャルソンさん(`∇´ゞ
お疲れ様です

あのPがいいだけですよ

「流れ」はかなり重要ですよね
ベイトに着いてるや~つは一目瞭然ですけど、微妙な流れの変化を見極めるのは、経験ですかね?

はい!きっと90アップ釣ります
丸森におじい様がいるんですか
マジっすかwww
泡銭なら、釣り具に使ってしまいますね爆

やっぱりネットは重要っすよね
Posted by ocea at 2012年07月17日 19:06
おこんばんは。

私は・・・
ocea=変態

のイメージしかありませんw
ウソです、ごめんなさい。

さすがは変・・・
おっとw
さすがはoceaさんですよ!

悪舞苦魔oceaパターン炸裂ですねw


私もまずは1本釣りたいです。
頑張ります。
Posted by マーチ at 2012年07月18日 23:02
あれ?

シーバスってそんなに簡単に釣れる魚でしたっけ???
やっぱり流れと地形なんですかね。。。

フルキャストからのoceaファイトも見学したかったですね✨
Posted by bouzbouz at 2012年07月18日 23:05
マーチさん(`∇´ゞ
おはようございます

いやいや、マーチさん!
ウソだと思ってないですよね!?ww

無理せずにw変○でいいですよw

ルアーのチョイスも重要だと思いますけど、デイゲームは見切られないことが1番重要かなぁと思いました

去年のように、大きいのは釣らないで下さいね!?

加減して下さいww
Posted by ocea at 2012年07月19日 04:52
boさん(`∇´ゞ
おはようございます

タイミングがいいと、簡単に釣れると思います
2、3投で来る時もありますし

やっぱり、魚が通る道があるんですかね~
川では、シャローを狙えば釣れる確率高いっすね

あれは、ハンパなく疲れました

抜き上げはダメっすね
Posted by ocea at 2012年07月19日 05:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タモをくれい!タモくれい!タモ、タ、タ、タ、……
    コメント(16)